SSブログ

気比の松原 [花と緑]

海岸に沿って松原が続いています。

行ってみると車道だけでなく遊歩道が林の中に通っていました。
これを西側半分を往復してみました。
D700-101_3259.JPG

歩道の脇に黄色い花が咲いていたので隅に入れてみました。
D700-101_3264.JPG

D700-101_3265.JPG


ここでレンズを85mmに交換しました。
D700-101_3266.JPG

D700-101_3268.JPG

これは林の中を横切る車道
D700-101_3269.JPG

全部歩き終わったので今来た道を戻ります。
D700-101_3270.JPG

D700-101_3271.JPG

D700-101_3274.JPG

D700-101_3276.JPG

D700-101_3277.JPG

元の海岸まで戻ってきました。
D700-101_3278.JPG


やっぱり海がきれいだな~
D700-101_3282.JPG

原発がこの海を汚染しないように祈るばかりです。
D700-101_3283.JPG

D700-101_3284.JPG

浜を後にして走り出しました。
D700-101_3285.JPG

借りた車にはカーナビがないのでiPadの地図を見ながら運転しましたが、3Gモデルではないので現在位置がアバウト。

やはり道に迷いこんな古い町並みの路地に入り込んでしまいました。
D700-101_3286.JPG
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑初めての大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。