SSブログ

最終日の通勤 そしてパンク [街の風景]

今年最後の通勤の様子です。
DSC_3649.JPG

霞台の丘の下のメインストリート
DSC_3651.JPG

DSC_3652.JPG

この家のエントランスがお気に入り
DSC_3654.JPG

DSC_3657.JPG

で 表題の通りこのサイトの制限1GBに達しました。なんとか大晦日まで持たせることができましたが

ということで前のサイトがまだ容量に余裕があるのでそっちに戻ります。
http://chiichan59.blog.so-net.ne.jp
http://chiichan.blog.so-net.ne.jp ←こっちがメイン

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

ぱぱくま

今年もたくさん訪問ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-31 01:34) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by (。・_・。)2k (2012-12-31 02:22) 

ころくま

1GBって意外と少ないですよね。
フリーで持てる5個のうち、二つくっつけて2GBとかできれば
いいんですけどね^^

来年もよろしくお願いします。よいお年を。
by ころくま (2012-12-31 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。