SSブログ

等々力渓谷 その3 [花と緑]

まずは等々力不動の周辺
2012120202-3687-F6-E100VS-05.jpg

その後日本庭園の撮影に向かいました。
2012120202-3687-F6-E100VS-06.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-07.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-08.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-09.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-10.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-11.jpg

2012120202-3687-F6-E100VS-12.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

takenoko

都内にも紅葉のきれいなところが沢山あるのですね。
by takenoko (2012-12-17 08:10) 

岩橋佑

初めまして。

私BSJAPANの「NIKKEIプラス1をみてみよう」番組スタッフの岩橋と申します。
今度当番組で等々力渓谷を取り上げるのですが、その際こちらの紅葉のお写真を使用させて頂いても宜しいでしょうか。
いきなり申し訳ございません。

お返事お待ちしております。
by 岩橋佑 (2015-06-08 17:11) 

chiichan

岩崎様
私の写真はすべてコピーフリーです。どれでもお好きな物をお持ちください。
できれば今後の参考にどの写真が使われたかお知らせいただくとうれしいです。
私のブログはここだけでなく
http://chiichan.blog.so-net.ne.jp
http://chiichan59.blog.so-net.ne.jp
にも等々力渓谷の写真が載っていたと思います。
また大きなサイズが必要ならば言っていただければどこかにファイル名を言っていただければアップロードいたします。
by chiichan (2015-06-08 17:36) 

岩橋佑

お世話になっております。

お早いお返事本当に感謝致します。
またサイズ等の気遣いもありがたい限りです。
ただ今のところ、アップされている写真でもサイズ的には問題無さそうです。
使わせて頂こうと思っているのが、2012-12-17 の下から三枚目の紅葉写真です。

また他にも使わせて頂きたいお写真ありましたら、お願いするかもしれませんが、その時はどうか宜しくお願い致します。
by 岩橋佑 (2015-06-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜出勤の朝通勤時の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。