SSブログ

今日も紅葉撮影 [花と緑]

今日は早いお昼を食べて去年初めて行った等々力渓谷とはじめて行った豪徳寺を撮影してきました。
F6での撮影でフィルムが無くなってからPENで撮影したので、豪徳寺の写真から

PC024961.JPG

フィルムが切れたのがお墓の入り口なのでこんな所からのスタートです。
PC024963.JPG

PC024964.JPG

PC024965.JPG

PC024967.JPG

PC024968.JPG

三重塔の周りもきれいでした。
PC024971.JPG

PC024973.JPG

PC024974.JPG

PC024975.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

himanaoyaji

記事 777 ですね、 確変突入、 今日いってこようかな (笑)
by himanaoyaji (2012-12-03 09:10) 

chiichan

実はもう10年近くやっていて 前のブログがパンクしたのですよ。
ここは3つ目です。
ウイルスネタをやっていた時はso-netアクセス数No1にもなったんですうが、そう言う情報が入らないくらいインターネットの入り口のガードが堅い会社に戻ってきたのでネタがなくなりました。
by chiichan (2012-12-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと紅葉撮影六義園 No2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。