SSブログ

F1と85mm [街の風景]

85mmのボケが好きです。
ってことでニコンもキャノン、オリンパス、CONTAXでは85mmを持っています。

今回はNew F1と85mmです。

この階段はお気に入りのひとつです。
2010102801-4850-F1-EB3-19.jpg

階段を登っていくと懐かしい物干し台を発見
昔家にはこんな作りの物干し台があったな~
2010102801-4850-F1-EB3-20.jpg

さらに登ると猫が  この子は読んだらすりすり攻撃をしてきました。
2010102801-4850-F1-EB3-21.jpg


2010102801-4850-F1-EB3-26.jpg

2010102801-4850-F1-EB3-24.jpg

2010102801-4850-F1-EB3-23.jpg


2010102801-4850-F1-EB3-34.jpg

2010102801-4850-F1-EB3-27.jpg

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

MIKUKO.

こんばんは。
一番初めの階段の写真を見てちと驚きました。
途中にあるのは家の門・・・ですよね??
どの家も凄い立地条件ですよね。こっちには無い光景です☆
それと、ね、ね、猫のお顔がぁ~(笑)
by MIKUKO. (2010-11-11 22:28) 

chiichan

左側の白い部分が玄関です。
横浜にはこんな土地ばかりです。
by chiichan (2010-11-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。