SSブログ

名古屋駅前と久屋大通り [街の風景]

宿泊するホテルの前になぞの球体が
D700_8794.jpg

帰宅してから地図を見ると白川公園の中の休館中の科学館のようです。

ホテルから駅に向かう途中の交差点 このビルなんですか?
周りが異様に空間が空いていて目立ちます。
D700_8800.jpg

どんどん歩いていくと
D700_8803.jpg

なにやら形の変わったビルが見えてきた。あれが教えてもらったミッドランドスクエアかな~
D700_8803.jpg

ひねりが入っていますね。
D700_8805.jpg

近づくと窓のあたりがなんか新宿のコクーンタワーに似ているな~
D700_8806.jpg

反対側に回ってみたら
D700_8807.jpg


なるほど同じモード学園の校舎だったのね。

ツインタワーも見ましたが、外から眺めるだけにしました。
D700_8809.jpg

そうだ 大通り公園に行こうって歩き出しましたが、名古屋をたってから気が付きました。
ななちゃんを写すのを忘れた。

かなり歩いてやっと目的地に
ここにはテレビ塔が立っています。後で登るとしてとりあえず公園の一番はじまで行くことにしました。
D700_8822.jpg

公園のところはこんな感じ
D700_8834.jpg

D700_8826.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

由比PAF1と85mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。