SSブログ

公園デビュー [街の風景]

朝は太陽が低くて影がとっても長いです。
坂は西に延びているので自分の影が入ってしまいます。
DSC_3544.jpg

坂の途中のモミジはまだ写せました。
DSC_3545.jpg

DSC_3547.jpg

DSC_3548.jpg

富士山が出ているんですがこの日は露出を変えてもあまりはっきりしませんでした。
DSC_3550.jpg

公園に着くと桜が咲いていました。 もうシーズンが終わりかと思ったのですが。マクロレンズではないのでこれ以上寄れませんが。
DSC_3553.jpg

さて 本題はここから いつもこの公園にシェットランド・シープドッグを四頭引き連れて散歩に来るおばちゃんが先週の初めに何かを抱っこしていました。
この日初めて抱えていた子犬を見ることができました。
DSC_3554.jpg

モコモコで よたよた走り回り 足元にまとわり付くので踏んでしまいそうです。
DSC_3555.jpg

名前はカスター君 カスター将軍から名前を取ったようです。
DSC_3556.jpg

翌日もいたので撫で撫でしてきました。

DSC_3557.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六本木カレッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。