SSブログ

大阪南港 なう [街の風景]

サーバーのインストールにやってきました。

10時に作業開始と言うのでこんな朝焼けが見れる時間に家を出ました。
DSC_1310.JPG

乗ったのは始発ののぞみ
DSC_1313.JPG

新大阪で御堂筋線に乗りましたが、この駅の天井の高さにびっくり
って去年も帰りにここに来たはずだが記憶にない。
DSC_1314.JPG

南港は雲がありますが、いるところは日陰がなくてめちゃくちゃ暑い
DSC_1337.JPG

DSC_1341.JPG

DSC_1343.JPG

さて 悲しいお知らせ 昨夜今日持ってくるためにレンズをチョイスしていたら、どこを探してもどのカバンを探っても35mm F2がない 一番気に入っているのに~
どこかに置き忘れてきたみたいです。 ショック(T_T)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

katakiyo

私もやりました、ショックですよね。
by katakiyo (2012-08-25 09:28) 

solty

鎌倉辺りであれば探しますよ!!(笑)
by solty (2012-08-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

通勤時の銀座23日の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。