SSブログ

久しぶりの夕日撮影 [空]

日曜日に久しぶりに家から空を撮影しました。
レンズは広角ズームと105mmマクロです。
まずは日中の空
DSC_0805_103.jpg

右端にアマチュア無線用のアンテナがちらりと って写し込んだんですが。
最近はほとんど電波を出していないな~

DSC_0806_103.jpg

ここから夕陽
日没が北側に移動しているのでベランダ側ではなくて共用廊下側に出て踊り場から撮影しました。
東京スカイツリーが見えています。
DSC_0807_103.jpg

左端に富士山がわかりますか?
DSC_0809_103.jpg

DSC_0811_103.jpg

今度はベランダに移動してマクロレンズで
DSC_0815_103.jpg

DSC_0816_103.jpg

DSC_0817_103.jpg
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

PAPA

ご無沙汰しています。
私も只今停波中です^^;
by PAPA (2012-07-19 14:33) 

imarin

お家からこんな素晴らしい夕焼けが見れるなんて羨ましいです!
富士山まで~♪
by imarin (2012-07-19 17:57) 

begenn

スカイツリーが羨ましいです!
by begenn (2012-07-19 21:58) 

chiichan

せっかくhttp://jh1aht.blog.so-net.ne.jpってブログも作ったのにまったくネタがありません。orz

ベランダからだと富士山の正面にマンションと首都高の街頭が まったく目障り

生田のお山で4年間育ちましたので屋上からの関東平野一望はきれいでした。

by chiichan (2012-07-19 22:39) 

こけもも:

江東区花火大会が良く見えそうですねー。

by こけもも: (2012-07-19 23:10) 

chiichan

目の前で上げるので標準レンズでは入りきらず35mm以下のレンズでないとだめでした。
by chiichan (2012-07-19 23:16) 

mitsu

中央環状線かな?
電車でいつも通ります。。。
夕焼けきれいなとこなんですよねー
by mitsu (2012-07-20 10:08) 

tokk

これくらい地上高があると可也飛びますね、435あたりでしょうか。
私も435,144は残っています^^。
by tokk (2012-07-21 03:01) 

aidesu

雲がイイ色に焼けてますね^^
by aidesu (2012-07-23 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑風邪をひきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。