SSブログ

新川 他 [花と緑]

佃で撮影後中央大橋を渡って対岸の新川の堤防を歩きました。
D700-101_9195.JPG

D700-101_9198.JPG

D700-101_9200.JPG

D700-101_9201.JPG

次は門前仲町を目指すために永代橋を渡ります。
D700-101_9202.JPG

D700-101_9203.JPG

向かった先は大横川 今年は和船に三味線を演奏している人を乗せて行ったり来たりして風流でした。
D700-101_9204.JPG

D700-101_9205.JPG

進んでいくと 雪柳が あまりの迫力でみんな前で記念撮影をしていました。
D700-101_9209.JPG

D700-101_9210.JPG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

みつなり

会社の近くですが、こんなに桜が咲いてたんだ・・・
by みつなり (2012-04-15 22:45) 

chiichan

なんと 2003年に勤務していたビルの目の前です。
今は保土ヶ谷ですが

by chiichan (2012-04-15 23:00) 

ぱぱくま

ここは会社のすぐ裏手なんです(^-^;
毎年春はきれいですよね~
この季節は特に昼夜問わず散歩している人が絶えません。
by ぱぱくま (2012-04-15 23:13) 

ころくま

ユキヤナギもまとまって咲いているときれいですよね~。
by ころくま (2012-04-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

佃の桜大横川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。