SSブログ

久しぶりの葛西臨海公園 [花と緑]

と言う表題ですが今日はそこに行くまでの親水公園の写真です。

もう水仙は終わっただろうなと思っていましたが若干残っていました。
2012022601-5800-F1-RDP3-03.jpg

2012022601-5800-F1-RDP3-04.jpg

2012022601-5800-F1-RDP3-05.jpg

ここの遊歩道は曲線があって絵になる。
2012022601-5800-F1-RDP3-06.jpg

ここで135mmに変えてみました。
2012022601-5800-F1-RDP3-07.jpg

2012022601-5800-F1-RDP3-09.jpg

ラッパ水仙も少し咲いていました。ってこっちはこれからかな?
2012022601-5800-F1-RDP3-10.jpg


さてここで話は関係ないけれどhaniwaさんのブログでコダックのリバーサルフィルム全製品が製造終了と知りショックです。
E100GとE100VSが好きなんです。135ではほとんど使わなくなりましたが120ではいまだにE100Gを使っています。
製品がなくなるとコダックのラボでの現像もなくなるのかな~
最近はFujiのベルビア100とかプロビア100をコダックラボで現像しているんですが(700円と安い)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。