SSブログ

A la carte [街の風景]

21日に撮影したいろいろな写真
D700-101_7669.JPG

これは墓地の地面  苔がきれいでした。
D700-101_7671.JPG

猫を写したのですがどうもピントがすっきりしないのでほとんどボツ これは割りと明暗がはっきりしていたせいかピントが合いました。
D700-101_7676.JPG

D700-101_7680.JPG

丘の上から東海道線が行くのが見えました。
D700-101_7686.JPG

遠景の富士山をくっきり写すにはどうやればいいんでしょう?
逆光気味でもないのにもやがかかったように写ります。肉眼でははっきり見えていました。
D700-101_7688.JPG

D700-101_7689.JPG

あごの周りが自分みたいに結構たるんでいるな~
D700-101_7691.JPG

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

babathegiant

こんにちは。
かわいらしい春の花たち、春を感じさせますね。
それから遠くの富士が霞みますが、それも春ってことで(笑)
とはいえ、遠くの富士もクッキリ写せたらいいなと私も思います。
水蒸気とかチリとかがたくさんあるのでしょうね。
by babathegiant (2012-02-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。