SSブログ

梅がいっぱい [街の風景]

まだまだ満開には程遠いですが梅が咲きだしました。
DSC_7693_101.jpg

DSC_7694_101.jpg


別のお宅には紅梅がいっぱい咲いていました。
DSC_7698_101.jpg

いつもの階段のわきの家では今朝も猫が飼い主が餌を持ってくるのをドアの方を向いて待っていました。
DSC_7701_101.jpg

DSC_7702_101.jpg

DSC_7703_101.jpg

DSC_7704_101.jpg

DSC_7707_101.jpg

段々春が近づいてきた感じ これってサクラソウでしたっけ?
DSC_7710_101.jpg
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

たま

梅の季節ですね。今年は2週間ほど開花が遅れているとか、、、
でも、そろそろですね、撮りに行きたいなぁ。
by たま (2012-02-22 14:19) 

夏炉冬扇

こんばんは

猫のタグにて。
紅梅も!早いですね。
猫ちゃん後ろ向き。餌速くくれ、ですか。
こちらノラです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-22 18:11) 

そらまめ

サクラソウ、きれい~。
春ですね~♪
by そらまめ (2012-02-23 09:15) 

AGP管理人

きれい~。
もう春はそこまでやってきれるんですねぇ~。

Let it Snowの写真がお気に入りです。
花だけでなく、こういう気付きがあるから散歩は楽しいんですよねぇ。
by AGP管理人 (2012-02-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロックオン中雨でも撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。