SSブログ

娘の部屋 [街の風景]

昨日部屋を借りるにあたっての連帯保証人の書類に署名捺印しに行ってきました。
前回はまだテーブルに置いてあった時計は壁に掛けられていました。
D700-101_7485.jpg

テーブルの上にはいかにも写して下さいと言わんばかりに被写体が
D700-101_7487.jpg

D700-101_7488.jpg

壁にはこんなものが飾られていました。
D700-101_7492.jpg

D700-101_7493.jpg

リビングは15畳とめちゃくちゃ広く エアコンの噴出し口の下にいない時は寒くてどうやら風邪が悪化したか?
D700-101_7494.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

imarin

お嬢さん、独り立ちですか?
とても広くてきれいなお部屋ですね^^
色々と揃えていくのが楽しそう♪
by imarin (2012-02-06 17:43) 

chiichan

娘は大学三年の冬から一人暮らしを始め、社会人になったときから仕送りはなしで家賃から食費から自分で この日がひとり立ちかな?
by chiichan (2012-02-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。