SSブログ

おせち料理 [街の風景]

2日は実家に行って来ました。
妹と甥っ子もやってきてちょっと実家では狭かったけれど

まずは玄関に咲いていた花
P1023883.JPG

お寿司は回転すしに頼んだものです。
P1023884.JPG

P1023885.JPG

家ではおせち料理を作らなくなったので久しぶりの手作り(栗きんとんは違います)
P1023886.JPG

P1023887.JPG

P1023888.JPG

大人6人ですが車の運転とか下戸とかでアルコール類なしのコーラとQoo そして家の近所で買った和菓子
P1023890.JPG
ここの和菓子はおいしくて西葛西に住みだしてからいつもお土産に買っています。

17時に実家を出て高速道路は渋滞しているようなので一般道で帰る途中に日が暮れてきました。
P1023891.JPG

交差点を抜けたところで正面に富士山がきれいに見えたのですが、運転中なのでじっと我慢でハンドルを握りました。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

penny

今日はお寿司にします ^^v

明けましておめでとうございます。
本年も拝見させていただきます!!
by penny (2012-01-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。