SSブログ

園芸高校と駒沢公園 [花と緑]

等々力渓谷を出たあと駒沢公園をめざしました。

途中イチョウ並木が見えたので近寄ってみると都立園芸高校の入り口でした。
公共の場ではないので校門の外からのみの撮影です。向こう側からもこっちを写している人が見えました。
D700-101_6767.JPG

D700-101_6768.JPG

D700-101_6769.JPG

D700-101_6770.JPG

ここから駒沢公園です。 始めてやってきました。
なんと母校の陸上部がランニングをやっていました。
学校はこの近くではないんですが…
D700-101_6774.JPG

黄色い絨毯がひかれていました。
D700-101_6775.JPG

D700-101_6776.JPG

D700-101_6777.JPG

D700-101_6777.JPG

D700-101_6778.JPG

公園の前のバス停から次は恵比寿を目指しました。
D700-101_6784.JPG




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

chinoji

目に眩しいほどの黄色ですね~(*´-`)ステキなお写真です~♪

by chinoji (2011-12-20 23:09) 

chiichan

保土ヶ谷公園もきれいなんですが今年は撮影できなかったな~
by chiichan (2011-12-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。