SSブログ

慣れないポートレート [街の風景]

娘の成人式の写真を撮ってきました。ただ4年遅れですが(^_^;

4年前はいろいろとあって成人式などやらないと言っていた娘ですが、義母がどう強いても写真を撮りたいと言う事で撮影してきました。

D700-101_5986.JPG


D700-101_5989.JPG

準備が終わりました。
D700-101_5991.JPG

撮影室にはストロボを焚かなければ入っていいってことなのでカメラマンの横で撮影させてもらいました。
D700-101_6021.JPG

D700-101_6080.JPG

せっかく来たので近所の大国魂神社に行きました。
D700-101_6097.JPG

D700-101_6115.JPG

D700-101_6133.JPG

この後洋服に着替えて都心で撮影をしていた彼氏と新宿で合流することに
そこでパスタを食べた後お茶をしました。
D700-101_6167.JPG

彼氏の友達は魔女の宅急便のキキとジジの絵を描いたりするとかで写真を見せてもらいました。
すごく精密に  すごいですね。
D700-101_6169.JPG

D700-101_6171.JPG


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

のり

懐かしい。ウチのは10年近く前でした。今も振袖は変わりませんね
by のり (2011-11-28 08:35) 

mitton

本日はいつにも増して写真に力が入っているように感じましたm(_ _)m
あっ、うちは入籍して3年後に結婚式を挙げましたよ。
話はずれていますが・・・
by mitton (2011-11-28 08:51) 

Toshi

こんばんは
帯結び上手いですね^^
素敵な後姿です☆
撮られてよかったんじゃないですか
by Toshi (2011-11-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。