SSブログ

これはすごい [街の風景]

ススキを見るとつい写してしまいます。
D700-101_5819.jpg

ヤマセミを写しました。
D700-101_5821.jpg

って帰る途中で木彫りの展示があったのでした。
これが彫刻ですよ。 リアルですね

こっちはスズメを捕まえています。
D700-101_5823.jpg

カワセミも
D700-101_5824.jpg

D700-101_5825.jpg

この二羽がすごいです。 羽の接触部分には金属の板が仕込まれているそうです。
D700-101_5826.jpg

D700-101_5833.jpg

D700-101_5834.jpg

D700-101_5836.jpg

D700-101_5842.jpg
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

babathegiant

こんにちは。
この時期ススキは綺麗ですね。
夕陽を浴びてキラキラなんてほんと美しい。
2枚目だまされました~。
大写しですごいななんて思ってはいたのですが・・・。
by babathegiant (2011-11-11 06:46) 

chiichan

カワセミと違ってヤマセミは山の中の川にいかないといないですからね。

本当に写した本人も本物と勘違いしそうなくらい精巧にできていました。
by chiichan (2011-11-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。