SSブログ

F2とELITE CHROME200 [街の風景]

聞いたところによるとELITE CHROMEはもう製造していないそうですね。
エキストラカラーの方はまだそう言う発表がないみたい。

最近はコダックのフィルムが高くなってしまったり使っている銘柄がなくなってっきたのでもっぱら富士フィルムのベルビア100とプロビア100を使っています。で現像は安いコダック[わーい(嬉しい顔)]

さて旅行や新宿御苑の写真ばかり載せていたので普段の写真の在庫が増えすぎてしまいました。
10月11日の通勤から14日の駅に向かうところまでの写真です。
2011101101-5147-F2-ED3-02.jpg

2011101101-5147-F2-ED3-03.jpg

しかし順番に言ってさっきのキバナコスモスの後にこの階段は位置的にありえないからここは日付が変わっているかも。
2011101101-5147-F2-ED3-06.jpg

2011101101-5147-F2-ED3-07.jpg

2011101101-5147-F2-ED3-08.jpg

2011101101-5147-F2-ED3-09.jpg

階段ばかりで疲れますがこの時間おばあちゃんと思われる人に手を引かれて自分で降りてくる幼児とすれ違います。
2011101101-5147-F2-ED3-10.jpg
一緒におにいちゃんと思われる子も降りてきます。 どちらも保育園児かな

2011101101-5147-F2-ED3-11.jpg

桜ヶ丘の小学校前のお宅の庭に咲いているバラです。なんとかフェンスからはみ出しているので写せました。
2011101101-5147-F2-ED3-12.jpg

ここでまた日付が変わって14日
まだハロウィンの飾り付けがあったころ この後かごの中の物が取られ、30日くらいにはかごも盗まれていました。
2011101101-5147-F2-ED3-15.jpg
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

ulyssenardin36000

おばあさんが!?凄いですね!自分だったら、いくつまでこの階段を登れる?っと諦めが先に出そうですが・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-11-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。