SSブログ

猫がいっぱい その2 [街の風景]

この家がトトロに出てきそうな家でいつも撮影しちゃいます。
P8293290.JPG

P8293292.JPG

なかなかこっちを向いてくれないのでシャッターを切ったら、びっくりしてこっちを向いたので再度シャッターを切りました。
P8293295.JPG

P8293296.JPG

P8293298.JPG

最近は時間がなくて向こう側に見える公団まで行けません。高台で景色がいいんですが
P8293300.JPG

ふと下を見ると猫がこっちを見ていました。
P8293302.JPG

P8293303.JPG

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

hidens

もうちょっと近づいてみたいけど、逃げちゃうんですよね、猫。
大分日影が涼しいので、猫達も見かけるようになりましたね。
すっごい階段ですね~下りたら・・登る気無くしそうです。
by hidens (2011-09-11 20:27) 

chiichan

今朝も3か所で逃げられました。
子猫だけだと結構興味津津でこっちを見て大きく写せるくらいの距離にいてくれるんだけど
by chiichan (2011-09-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成庭園源心庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。