SSブログ

FD 28mmを買った [街の風景]

9800円で売っていたのでマップカメラでFD28mmを手に入れました。
今まで50mmの次が24mmしか持っていなかったので本当は35mmが欲しかったのですが、なかなか手ごろな値段で売っていないので28mmで妥協しました。
2011082801-7881-F1-ED3-00.jpg
なんか人物を特定されないように目のところに黒塗りをしたような写真になってしまった。

ちょろちょろ動き回るのでなかなか写せなかった。

この日もリスは暑さでぐったり
2011082801-7881-F1-ED3-01.jpg


この子たちは元気に動き回っていました。
2011082801-7881-F1-ED3-02.jpg

自然動物園から平成庭園に移動しました。
2011082801-7881-F1-ED3-03.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-04.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-05.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-07.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-08.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-09.jpg

2011082801-7881-F1-ED3-10.jpg

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

あら!みてたのね

おはようございます。
28ミリは程よい広角で使いやすいですね!
和風庭園の風情に和みます♪
by あら!みてたのね (2011-09-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロ撮ったどぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。