SSブログ

五井まで行ってきた [街の風景]

昨日は衛生管理者の試験を受けるために五井の山の中に行ってきました。

試験会場の最寄り駅は五井駅
家から1時間半ほど
P9023370.JPG

バス乗り場は東口なのに西口に出ちゃいました。[ふらふら]

再度駅構内を反対側に渡るために歩いていると小湊鉄道が見えました。
P9023371.JPG

P9023372.JPG

五井から出るバスも小湊鉄道のバスでカラーリングが同じでした。
P9023373.JPG

バスが結構なスピードで走る走る 駅から20分8kmも離れた山の中
P9023374.JPG

試験中窓にたたきつけるような激しい雨がありました。

試験は3時間ですが30問 1時間弱で終わりました。 いや諦めました。[がく~(落胆した顔)]
さっと解けない問題は考えてもしかたがないので選択肢を絞って適当に選びました。

試験も終わってまた五井駅に戻ってきました。雨が降ったりやんだりがなかったら小港鉄道に乗るつもりでしたが、おとなしく帰ることにしました。
P9023375.JPG

ここから小湊鉄道に乗るようです。改札がありませんでした。
P9023376.JPG

向こう側が小湊鉄道のホームでこっち側がJR内房線のホームです。
P9023377.JPG

電車がやってきました。
P9023379.JPG

P9023381.JPG

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

栗が落ちていた保土ヶ谷公園と銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。