SSブログ

大荒れの湘南 [街の風景]

海の日は台風六号が関東に向かってくる時だったので湘南の海は波が高かったです。
逗子では遊泳禁止でしたが、葉山はぎりぎり大丈夫のようでした。
湾の形の関係でしょうか? 海の中に鳥居が
2011071801-8289-F6-RDP3-20.jpg

波は結構高いですね
2011071801-8289-F6-RDP3-21.jpg

ヨットの向こうに江ノ島がうっすらと
2011071801-8289-F6-RDP3-22.jpg

さらに進むとなんかおしゃれなサーフショップを発見
別に興味がないけれど写したくなり広角レンズにもどしてパチリ
車内のブログに掲載したら、近所に住んでいる社員より日本ではじめてのプロサーファーの三兄弟のお店だとか。
2011071801-8289-F6-RDP3-23.jpg

葉山のデニーズはこんな感じ  なんとこの時前述の社員がこの中で食事をしながら書中見舞いを書いていたようです。
2011071801-8289-F6-RDP3-24.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-25.jpg

さらに行くとすごいわらぶき屋根のお宅が もっと近くから撮りたかったけれど民家ですから道路の反対側からで我慢しました。
で 前述の社員はこの家の二軒隣だそうです。
2011071801-8289-F6-RDP3-26.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-31.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-32.jpg

波しぶきがすごいです
2011071801-8289-F6-RDP3-33.jpg

ここは葉山の御用邸のすぐ隣の路地
2011071801-8289-F6-RDP3-35.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-37.jpg
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

露出が暗かったな~横須賀まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。