SSブログ

海の日に [街の風景]

昨年の海の日に鎌倉を歩いたので今年は一駅先の逗子まで行きました。
そこから葉山まで行ってみることにしました。
2011071801-8289-F6-RDP3-03.jpg

なんかおもしろそうな作りの店 海らしいな
駅から海へまっしぐら
遠くに江ノ島が って35mmだからかなり小さいです。
2011071801-8289-F6-RDP3-07.jpg

海岸に沿って葉山に向かいました。
県道に出ると海辺の家らしい建物
2011071801-8289-F6-RDP3-09.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-10.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-12.jpg

ここでレンズを望遠レンズに交換して江ノ島方面を狙いました。
2011071801-8289-F6-RDP3-14.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-16.jpg

2011071801-8289-F6-RDP3-17.jpg

江ノ島の左側にうっすらと富士山が見えましたがわかるでしょうか?
2011071801-8289-F6-RDP3-18.jpg

本当はここらへんに住んでいる社員が江ノ島と富士山をきれいに撮影しているので同じような写真と思って行ってみたのですが、台風が近づいてくる状態だったので天気が悪くてだめでした。


海も波がかなり高かったです。
2011071801-8289-F6-RDP3-19.jpg
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。