SSブログ

青い空、青い海 [街の風景]

羽田は滑走路が見えてしかも遠くないので大砲でなくてもなんとか楽しめます。

この日はとってもいい天気で東京湾も青く見えました。
D700-101_3708.jpg
東京湾がこんな青く見えたのははじめてかも
D700-101_3711.jpg

対岸も見えていますね。
D700-101_3713.jpg

D700-101_3715.jpg

ANAはまだジャンボを運行させていたのですね。
D700-101_3717.jpg

D700-101_3720.jpg

D700-101_3722.jpg

D700-101_3727.jpg

D700-101_3730.jpg

D700-101_3735.jpg

D700-101_3737.jpg
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

メガネ君

羽田空港もいろいろ写真を撮るポイントがあり
そうですね。(^-^)
しかし、空が青くてスガスガしいですね。
by メガネ君 (2011-07-19 13:54) 

chiichan

こんな日に好きなKODAK E100VSで撮影したら青空がきれいでしょうね。
今月値上がりしちゃったので、もっぱらベルビア100を購入しています。
で、現像は安いのでKODAKに出しています。
by chiichan (2011-07-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

国立新美術館台風六号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。