SSブログ

羽田第二ターミナル [街の風景]

先週の日曜日に久しぶりに羽田空港に行ってきました。
D700-101_3687.jpg

この日は午前中はF5で六本木を撮影して、午後の羽田はD700で撮影しました。

そう言えばこのエレベータの横にあった巨大な植物はなくなっていましたね。
D700-101_3688.jpg

D700-101_3689.jpg

D700-101_3692.jpg

D700-101_3693.jpg

D700-101_3695.jpg

しばらく来ていなかったのでエリアが二倍に膨れ上がっていました。
D700-101_3698.jpg

以前は保安検査はA,Bだけだったのですが、エスカレータの反対側にC,Dができていました。
そのせいか以前のエリアのカウンターが一部閉鎖されていました。

D700-101_3703.jpg

D700-101_3704.jpg

D700-101_3705.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ぐす

こんばんは(^○^)
いつもありがとうございます。
空港って究極のメカニックのようで、やっぱり「旅」を感じさせます。期待とか不安とか、ね。
by ぐす (2011-07-17 22:12) 

ulyssenardin36000

受付カウンターの屋根は翼断面のようですね^^!
by ulyssenardin36000 (2011-07-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロで行船公園国立新美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。