SSブログ

浜離宮と東京駅 [街の風景]

猫が通り過ぎてからしゃがみこんで草を写しました。
D700-101_3654.JPG

D700-101_3655.JPG

D700-101_3658.JPG

アメリカのお父さんと息子さんが前を歩いていきました。
D700-101_3659.JPG

まだまだ探せばきれいなアジサイが  でも梅雨も明けたし無理になってくるかな
D700-101_3660.JPG

コスモス畑では気の早いキバナコスモスがちょろちょろ咲き出しています。
D700-101_3663.JPG

ここから帰り道
D700-101_3665.JPG

新橋でなぞのGのオブジェ
D700-101_3666.JPG

はじめて見たオープンエアの二階建てキティーちゃんバス
D700-101_3667.JPG

東京駅まで戻ってきたら新しいドームの屋根が見えていました。
こう言う形になるのね。  完成はいつだっけ?
D700-101_3668.JPG
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

iko4wd

キティちゃんバス。ちょっと遭遇したいかも(^^
by iko4wd (2011-07-11 23:26) 

chiichan

東京駅で張っていれば見れますよ。
by chiichan (2011-07-11 23:31) 

kiyo

浜離宮って、結構、猫がいますよね。

by kiyo (2011-07-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮の猫久しぶりの岩崎町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。