SSブログ

月見台から霞台を通り桜ケ丘 [街の風景]

久しぶりに月見台のこの坂を登りました。
この先には目にも鮮やかなクリーム色の家があり、向こうの丘からも目立ちます。
2011062701-0129-LX-VC-15.jpg

と書いて次の写真を見て あれ この猫の場所に行くには坂の下の横道を曲がらないと無理だなってことが判明して坂は登っていませんでした(^_^;

これはさっきの坂の下の細い路地を奥へ奥へ行った時にあるお宅の湯沸かし器

そこに猫が寝ていました。
2011062701-0129-LX-VC-16.jpg

そこからかなざわかまくら道を横断していつもの霞台の階段を登ります。
2011062701-0129-LX-VC-19.jpg

2011062701-0129-LX-VC-21.jpg


あちこちでひまわりが咲いています。
2011062701-0129-LX-VC-22.jpg
今朝見ましたが小さいタイプのひまわりはみんな萎れていました。これは夏の始めに咲くタイプなのでしょうか?


公園ではこの日もはなちゃんを撮影。今朝もいました。 ぼくの顔を見て何か寄って来たそうでしたが公園の奥に大きなひまわりを見つけたのでそっちに行ってしまいました。
2011062701-0129-LX-VC-23.jpg

2011062701-0129-LX-VC-24.jpg

2011062701-0129-LX-VC-25.jpg


てんてんちゃん
この後こっちに寄ってきてスリスリ攻撃でした。
2011062701-0129-LX-VC-26.jpg

2011062701-0129-LX-VC-28.jpg

2011062701-0129-LX-VC-30.jpg
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

penny

湯沸かし器の上の猫ちゃん、シッポがスゴいことに。
by penny (2011-07-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライカの続き月見台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。