SSブログ

これまた久しぶりのLX [街の風景]

手持ちのカメラはなるべく使うように心がけているんですが、どうしても偏りが出ます。
今使用頻度が多いのはOM4Ti、New F1AE、F6
頻度が低いのがLXとNew FM2、500CM
ってことでこの日はLXを引っ張り出しました。
2011062701-0129-LX-VC-01.jpg

2011062701-0129-LX-VC-02.jpg

霞坂の階段がこけの緑  みたいですが結構人通りが多いから気のせいかも
2011062701-0129-LX-VC-03.jpg

2011062701-0129-LX-VC-04.jpg

この家の横の階段を降りていくと、いい感じの古い家があり通るといつも写しちゃいます。
2011062701-0129-LX-VC-06.jpg

2011062701-0129-LX-VC-09.jpg

勿忘草かな?
2011062701-0129-LX-VC-10.jpg


この猫は人懐こくて、人の顔を見るとすぐに寄ってきます。
2011062701-0129-LX-VC-13.jpg

2011062701-0129-LX-VC-14.jpg

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

メガネ君

僕もなるべくすべてのカメラをまんべんなくと思いつつ
なかなか使わないカメラもたくさんあります。(^-^;
妻に半分売られそうになりました(汗)
by メガネ君 (2011-07-06 09:28) 

chiichan

今日はD700にしました。
門前仲町から浜離宮まで歩き、帰りは日本橋まで歩きました。

さすがに足が痛くなったな~
by chiichan (2011-07-07 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

EOSで の続きライカの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。