SSブログ

呼ぶと寄って来る [街の風景]

この日はこの階段を登って霞台の丘に上がります。
D700-101_3354.jpg

D700-101_3355.jpg

D700-101_3356.jpg

階段を登っていると上から猫が降りてきました。
D700-101_3357.jpg

この後非常に警戒されて隅のほうをさっと通り抜け、振り返ってこっちの様子をずっとうかがっていました。

D700-101_3361.jpg

D700-101_3362.jpg

霞台を通り抜け桜ヶ丘までくると、つい探してしまうこの猫
この日は路地にいました。 目が合って呼んだらいつものように寄ってきました。
D700-101_3365.jpg

D700-101_3366.jpg

D700-101_3367.jpg

D700-101_3368.jpg

アパートの垣根から出ているバラ
D700-101_3369.jpg

ドクダミもアップで撮影するとなかなか可愛いですね。
D700-101_3371.jpg

いつもの会談の上から
D700-101_3372.jpg

階段の途中にある花 先が赤くなっているのが変わっているな
D700-101_3373.jpg

D700-101_3374.jpg

D700-101_3377.jpg

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

ぱぱくま

ニャンコもお散歩が日課みたいですね。
飼い猫ちゃんですかね。
by ぱぱくま (2011-06-11 17:13) 

chiichan

首輪をしているのでこの家の飼い猫だと思います。
by chiichan (2011-06-11 17:38) 

Kizao

きょう保土ヶ谷の嫁さんの実家へちょっと顔を出してきました(^^ゞ
ちょうど霞台の反対側の山からそちら側を撮ってみました。
(名前のURLに写真のリンクを入れておきました。)


by Kizao (2011-06-11 22:32) 

Kizao

立て続けにすみません。
寄りの画をもう一枚(^^ゞ

by Kizao (2011-06-11 22:35) 

chiichan

ビジネスパークや黄色の家に法面コンクリートが写っていますね。
by chiichan (2011-06-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラ園とプラタナス新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。