SSブログ

犬吠 前半 [街の風景]

成田からどこに行こうかと地図を眺めて犬吠が近いので行ってみました。

途中国道にいっぱいキバナコスモスオオキンケイギクが咲いていました。
D700-101_3055.jpg

灯台を目指している途中に360度見渡せる展望台があると看板が出ていたので行ってみました。
D700-101_3058.jpg

ただの展望台なのに350円は高いなと…
でも入館してパノラマ撮影をしました。 小学生の遠足も来ていました。
D700-101_3062.jpg

その後漁港に出て船を撮影
D700-101_3087.jpg

ここは津波の影響がなかったのですね。

線路を渡ったところが犬吠駅
ちょうど電車が来ました。
D700-101_3090.jpg

D700-101_3092.jpg

向こうに写っているのうちの車です。
D700-101_3097.jpg

海岸近くの駐車場に止めて浜に降りてみました。
D700-101_3102.jpg

D700-101_3106.jpg

灯台が真っ白できれいですね。
D700-101_3109.jpg


続く
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

papaver

はじめまして
国道に咲いていたなら、たぶんオオキンケイギクでしょうね。
ワイルドフラワー緑化工法の名残です。
by papaver (2011-05-29 14:40) 

chiichan

確かによく見ると全然違う花ですね。(^_^;
by chiichan (2011-05-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩崎坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。