SSブログ

えぇ~ これを持って行くの? [街の風景]

成田空港は今まで3回行きました。 うち乗ったのが2回、1回は出迎え
いずれも電車ですが、今回初めて車で行きました。
早朝だったので家から1時間かかりませんでした。

さすがに6時半くらいだと閑散としています。

D700-101_3018.jpg

D700-101_3020.jpg

D700-101_3022.jpg

見学コースなんてあったので行ってみた
羽田みたいに離発着する飛行機があまり見えないですね。 どこに行けばいいんでしょう。

屋上で500mmに変えてベトナム航空の機体を
D700-101_3024.jpg

そう言えばCAさんたちの制服がきれいだったな~

飛行機が写せないので働いている人達を写しました。
D700-101_3025.jpg

D700-101_3028.jpg

ふと見ると花壇に花が
D700-101_3032.jpg

D700-101_3034.jpg

D700-101_3041.jpg

D700-101_3045.jpg

帰ることにしてビル内に入ると天井から飛行機が吊り下げられていました。
D700-101_3049.jpg

一番すみの預かり所にこんな物が ええ~こんな大型テレビを持って帰るの?
しかも二台も 向こう側にも大きな箱が乗っている。
D700-101_3053.jpg
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

ぱぱくま

これだけの荷物となると外国人観光客の荷物でしょうか。
震災と原発の影響でこうした購買層が東京ではだいぶ減ったようです。
by ぱぱくま (2011-05-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりのプロビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。