SSブログ

二周目の新宿御苑 [花と緑]

土曜日は一旦千駄ヶ谷口まで行ったのにまた外周を回って母と子の森までやってきました。
フィルムは二本目になったので85mmから28mmに交換しました。

2011051402-0103-Aria-H-01.jpg

ラクウショウの根を座り込んで写している人がいる。
2011051402-0103-Aria-H-02.jpg

2011051402-0103-Aria-H-03.jpg

2011051402-0103-Aria-H-04.jpg

2011051402-0103-Aria-H-05.jpg


新宿口前の広場まで戻ってきました。
広大に見えるのは広角レンズであるのもそうですが芝生の養生中で広大な区画を立ち入り禁止にしているので誰もいません。
2011051402-0103-Aria-H-09.jpg

事務所前にはシランが咲いています。
2011051402-0103-Aria-H-13.jpg

2011051402-0103-Aria-H-15.jpg

2011051402-0103-Aria-H-16.jpg

2011051402-0103-Aria-H-17.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ぱぱくま

別の場所ですが私もあの木の根っこをGWに撮影してました(^-^;
つい撮りたくなる根っこですよね。
by ぱぱくま (2011-05-19 23:28) 

chiichan

新宿御苑に行くと必ず最初に行ってしまう場所です。
by chiichan (2011-05-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霞台の墓地花が増えてきたな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。