SSブログ

こんな所に地震の被害 [花と緑]

秋にもみじがきれいだったポイント
2011051401-0104-Aria-H-21.jpg

なんと日本庭園に来て見るとよくもみじの紅葉を写していた灯篭がこんなことに
2011051401-0104-Aria-H-23.jpg

たんに倒れただけでなく割れています。朝鮮コーナーでも灯篭が倒れて割れていました。

さらに池に沿っていつものポイントに行きましたが黒猫しかいませんでした。
別の1匹が子供に追われて逃げ回っていました。
2011051401-0104-Aria-H-27.jpg

この子は床に付いている側がすごい怪我で皮膚が露出していました。
喧嘩をしたんでしょうね。

2011051401-0104-Aria-H-28.jpg

2011051401-0104-Aria-H-29.jpg

今回は人物を入れたカットが多めです。
2011051401-0104-Aria-H-30.jpg

2011051401-0104-Aria-H-32.jpg

桜の実が出来ていました。
2011051401-0104-Aria-H-33.jpg

2011051401-0104-Aria-H-34.jpg

2011051401-0104-Aria-H-36.jpg


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

CARRERA

新宿御苑でまだ地震の爪痕が残っているとは驚きです。

by CARRERA (2011-05-17 18:37) 

chiichan

大木戸門のそばの日本庭園では灯篭は倒れていませんでしたがロープが張られて近づけないようになっていました。
by chiichan (2011-05-18 11:59) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
若葉がステキなお写真ですね。
by ガンガンガン速 (2011-05-18 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿御苑でPro400H霞台の墓地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。