SSブログ

今度はイタリアン [街の風景]

今日で異動になる人および新しく入社した人を交えでビジネスパークのそばに先月オープンしたイタリアンレストランに行って来ました。
名前はイチゴの香りってイタリア語なんですが覚えられない。そこで略称フラフラです。
<追記>WEBサイトがありました。fragrante fragola 通称フラフラ 奥さんがフラフラになるまでワインを飲んで楽しんでくださいと言っていました。

さすが出来たばかりなのできれいです。
P5122706.JPG



メニューは黒板にチョークで書かれています。
照明は明るいのでストロボなしでも大丈夫
P5122708.JPG

P5122709.JPG

ビールを飲んだ後スパークリングワインをオーダーしました。
P5122711.JPG

そしたら赤だったのでびっくり。オーストラリアの友達から存在は聞いていたのですが初体験。
P5122712.JPG

奥に見えるのは生ハムの盛り合わせ。
それとサラダも二種類

そしてランチの時にパスタがおいしかったと女性陣の話だったのでこのパスタと
P5122714.JPG

こちらのご飯 
P5122715.JPG

どちらもおいしいです。ワインを飲みきったので次は通常の白のスパークリングワインを飲みました。

ピザも二種類
P5122716.JPG

P5122717.JPG

最後に先ほどの飾ってあった甲州ワイン(マスカット)の赤を飲み今回はかなり飲みました。
ただみんなは前回記憶がなくなるほど飲んだらしいので今回は「かわいく」飲む会だそうで、セーブしていました。


P5122720.JPG

シェフも素敵な人でしたがサービスをしてもらった奥様がまた素敵な人でいろいろ料理とかワインのこととか話してもらいました。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ぱぱくま

赤のスパークリングとは珍しいですね。マルゲリータが美味しそう♪
イタリアンは外れなしなので新しいお店でも安心ですね。
by ぱぱくま (2011-05-13 22:48) 

chiichan

赤のスパークリングワインって言うのは話には聞いていたのですが、グラスに注いでびっくりでした。
by chiichan (2011-05-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。