SSブログ

遊歩道 まだまだ続く [街の風景]

奥多摩湖ではE100Gを二本撮影したのでまだまだ続きます。
こんなところはあまり人が歩かないと思って入りましたが、もちろん本格装備のハイキングをしているカップルや家族連れともすれ違いましたが、普通の散歩の人も歩いていました。
2011043001-0888-F1-G-18.jpg

一部人の手が入ったところがありました。
木材の伐採をする所なのかな?
2011043001-0888-F1-G-20.jpg

前方を犬を連れて歩いているカップルも見えてきました。
って写真を撮っているときに追い抜いて行った人達ですが。
2011043001-0888-F1-G-21.jpg

また上の方に桜がちょっと見えました。結構肉眼ではいい感じですがそれにぴったり合うレンズを持っていませんでした。24,50,85,200mmで135mmは家に置いてきてしまいました。
2011043001-0888-F1-G-22.jpg

2011043001-0888-F1-G-24.jpg

2011043001-0888-F1-G-25.jpg


湖畔が見えてきました。
2011043001-0888-F1-G-26.jpg

2011043001-0888-F1-G-30.jpg

2011043001-0888-F1-G-33.jpg

やっといい感じに桜が写せた
2011043001-0888-F1-G-34.jpg

2011043001-0888-F1-G-36.jpg

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

素人写真

新緑が入り交じった山林は、遠目にも見ていてキレイだと思います。
by 素人写真 (2011-05-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霞台新緑の奥多摩はきれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。