SSブログ

キャンディーズのスーちゃん [花と緑]

今ニュースステーションを見ていたら 元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが乳がんで4時間前に亡くなったと。

三人の中では一番好きでした。 びっくりです。 ご冥福をお祈りいたします。

全然話は変わるのですが 久しぶりにHasselbladを通勤の時に持ち出しました。

2011041401-3531-CM-G-02.jpg

すっかり勘が鈍ってきたので感度分の16ではなく単体露出計で測定しての撮影です。
2011041401-3531-CM-G-04.jpg

でも割といい感じに撮影できました。
2011041401-3531-CM-G-05.jpg

あっ はなちゃんが少し写っている。
2011041401-3531-CM-G-06.jpg

2011041401-3531-CM-G-07.jpg

2011041401-3531-CM-G-08.jpg

向こう側の丘に桜が でも小さくてわからないですね。
2011041401-3531-CM-G-09.jpg

2011041401-3531-CM-G-10.jpg

民家のネモフィラを写させてもらいました。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

とみっち

キャンディーズの時代は知らないんですが
ドラマなどでお母さん役とかで女優として
活躍されてたをよく拝見していました。
まだまだお若いのに残念ですね。
こういう公園や街に解け込んでる桜好きです。
by とみっち (2011-04-21 23:47) 

こけもも:

寝る前のニュースチェックで知りました。驚きですね・・・
by こけもも: (2011-04-22 00:05) 

keisuke

えっ、chiichan さんのこのブログで初めて知りました。
びっくりです。

by keisuke (2011-04-22 00:08) 

Toshi

おはようございます。
ホント若いのに残念ですね
子供と桜良く合いますね^^
by Toshi (2011-04-22 07:47) 

penny

ショックですね。
by penny (2011-04-22 12:24) 

あら!みてたのね

こんにちは。
スーちゃんの訃報に接し唯々驚くばかりです。
ご冥福をお祈りします。
by あら!みてたのね (2011-04-22 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。