SSブログ

猫と梅 [街の風景]

この猫ちゃんは首輪をしているので飼い猫のようです。
呼ぶと寄って来てスリスリしてきます。

この日は階段の所で小学生たちに構われていました。でもまったく動じないようでした。
P3172379.JPG

猫ちゃんがいるところの隣の家で出遅れた梅がありました。
P3172380.JPG

P3172381.JPG

P3172382.JPG

P3172383.JPG

会社の前の丘の上にある田舎の風景
P3172384.JPG
実際はただ空き地があるだけなんですが。

P3172385.JPG

ビール坂を下るスクーターのおばちゃん
P3172386.JPG

P3172387.JPG

この日の夕方こんな真っ赤に 空中に青を拡散させる小さなちりがいっぱい舞っていたのでしょう。
P3172389.JPG


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

tokk

つぼみだけでも絵になりますね。
by tokk (2011-03-29 02:08) 

chiichan

保土ヶ谷のソメイヨシノのつぼみはまだまだですね。
他の桜が咲き始めました。今秋にはかなり咲くと思われます。

ソメイヨシノはいつかな~
何しろここには桜ケ丘って地名にもなっていますからね。

by chiichan (2011-03-29 09:54) 

K2

こんにちは。

日射しの中の満開の梅。
心が明るくなりました。
・・・猫の表情にも。
by K2 (2011-03-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

崩落防止工事藤塚町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。