SSブログ

なぞの土煙 [街の風景]

この手の古い扉は被写体向き
ってことでよく写します。
P3162351.JPG

桜ヶ丘の丘の道で花が少し咲いています。
P3162352.JPG

P3162354.JPG

向かいには色合いが気に入っている家があります。この日は青空がきれいだった。
P3162355.JPG

小学校前に これはキンギョソウ?何だろう
P3162356.JPG

P3162357.JPG

会社の前の丘のアパートのミカゲイシの塀が崩れていました。いつも歩いているところです。通勤の時間に地震でなくてよかった。思わず道の反対側に移動しました。
P3162358.JPG


さてこの日は昼飯に出ようとしたら港の方からこんな雲が どっと流れてきました
私の予想では液状化現象が発生した泥水が乾燥して土ぼこりがものすごい風に乗って横浜にやってきたんではないかと
P3162360.JPG
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

tromboneimai

黄砂ではないのでしょうかね?
by tromboneimai (2011-03-27 22:16) 

chiichan

東の方から飛んできてあっと言う間に保土ヶ谷上空に達し、そしてあっという間に通り過ぎていきました。
真っ只中に外を歩いた人が言うにはじゃりじゃりだったそうで。

by chiichan (2011-03-28 00:26) 

solty

コレ、うちの方にも来ました。もっと陽が落ちていたので不気味でしたよ・・。
by solty (2011-04-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

16日崩落防止工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。