SSブログ

地震の日 [花と緑]

と書き始めたら緊急地震速報が流れ東京も揺れました。
普段だったら「ああ 3かな」と思うくらいですが、ビュビューって携帯が鳴り出した後なのでちょっとびびります。

さてあの地震のあった朝に藤塚町を歩いて写した写真です。

D700-101_1565.jpg

昼間「今日は大きな余震がないね」と話していたところでした。まだまだ当分中規模の余震は続きそうです。
4日に見つけた河津桜はかなり散っていました。
D700-101_1578.jpg

D700-101_1579.jpg

D700-101_1581.jpg

D700-101_1582.jpg

D700-101_1590.jpg

このお宅は下のガレージの所にいっぱい可愛いのを貼っていました。
D700-101_1594.jpg

この喫茶店はお店の人が体調不良でお休みをしています。
D700-101_1598.jpg

D700-101_1606.jpg


しかしこのときはまったく6時間後に地震がやってくるとは思いもしませんでした。

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

penny

毎夜毎夜たまらないですが、
こればかりは我慢するしかないですね。
by penny (2011-03-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本当によく揺れるそしてその時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。