SSブログ

金曜日の残りの写真 [街の風景]

この日はきれいな青空だったのでこんな写真を撮ってみました。
D700-101_1489.JPG

この藤塚町の付近はそこらじゅうで住宅建設が行われていました。
googleの地図で見ると家の形があるんですが、航空写真だと空き地ばっかりです。

歩いていたらパステルカラーのとってもきれいな色の家を見つけました。
D700-101_1492.JPG

藤塚町のメインストリートを初音ヶ丘方面に向かって戻ります。
わき道はみんな袋小路なので入らず撮影のみ
D700-101_1493.JPG

そう言う袋小路で見つけた家
D700-101_1495.JPG

D700-101_1496.JPG

300mmで向こうの丘の階段を狙いました。ここは間には谷があります。
D700-101_1498.JPG


D700-101_1500.JPG

保土ヶ谷公園にやってくると梅林にちょっとだけ梅が残っていました。
D700-101_1505.JPG


D700-101_1513.JPG


せっかく望遠レンズを付けて来たので丘の上からビジネスパークを見下ろして写しました。
D700-101_1516.JPG

足元にはこんな急な階段があります。
D700-101_1517.JPG
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

23日の一日Ariaで通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。