SSブログ

藤塚町 [街の風景]

最近朝の90分で歩けるエリアは全て制覇してしまい、新しい発見がなかなかなくなり停滞気味だったので、エリアの外の藤塚町を目指しました。

D700-101_1446.JPG

まずは丘を越えて初音ヶ丘を通り過ぎないといけません。
D700-101_1453.JPG

D700-101_1454.JPG

この坂はバイクは昇り降りします。
D700-101_1456.JPG

D700-101_1458.JPG

D700-101_1465.JPG

さて藤塚に到着頭上でなにやら音が  見上げるとすごい駐車場にちょうど入庫しているところでした。
D700-101_1468.JPG

D700-101_1471.JPG

D700-101_1472.JPG

D700-101_1473.JPG

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

luka

やはり花には青空が似合いますね
by luka (2011-03-09 00:19) 

chiichan

今日も青空の藤塚町を歩きました。
家を出てから会社に到着するまで3:15もかかりました。
家からではなく最寄駅からなら新大阪駅に着いていますね。
家からなら京都駅に着いているな~


by chiichan (2011-03-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩崎坂23日の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。