SSブログ

久しぶりの花の美術館 [花と緑]

先日免許を取った息子の二回目の運転で千葉市花の美術館へ行って来ました。
前の庭にはほとんど花が咲いていませんでした。
D700-101_1335.jpg

食事をしないで家を出たので到着してすぐに息子と二人でレストランに入りました。
いつもは生牡蠣も食べるんですが、今回はランチセットのみにしました。
D700-101_1339.jpg

ここで40分くらいタイムロスをしていましましたがまだ3時前なので撮影時間は大丈夫です。
D700-101_1341.jpg

D700-101_1342.jpg

D700-101_1344.jpg

D700-101_1346.jpg

D700-101_1348.jpg

D700-101_1349.jpg

D700-101_1350.jpg

D700-101_1351.jpg

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

とみっち

免許を取りたての息子さんとドライブ、なんかいいなぁ♪
まだどっちも緊張してそうですね(>_<)/
菜の花やいろんなお花、春らしくていいですね☆
by とみっち (2011-02-28 02:51) 

chinoji

すっごいお花畑ですね~♪とってもキレイです(´ー`)ノ
息子さんと初心者ドライブなんて、優しいお父さんだなあ~(*´-`)

by chinoji (2011-02-28 07:19) 

chiichan

自分の時はバイクで公道に慣れていたって違いもありますが、免許が届いて(当時は一週間後に郵送)すぐに一人で近所のランプから首都高5号に乗り東名川崎で降りて学校に行き、授業後にみんなを乗せて東北縦貫で雨の中宇都宮まで行きました。

初めての運転で首都高はバイクで走り慣れていないと無理ですよね。
(一時バイクで通学していました)
by chiichan (2011-02-28 10:39) 

あら!みてたのね

こんにちは。
免許を取られて2回目のご子息の運転でドライブ、ちょっと緊張なさったのでは!
菜の花が美し~♪
by あら!みてたのね (2011-03-02 15:08) 

chiichan

止まるときもブレーキをさぐり、走るときもアクセルを探っている自分がいました。
自分とはタイミングがかなり違うので。


by chiichan (2011-03-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

露出計が怪しい水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。