SSブログ

4時に目覚めてしまった [花と緑]

昨夜は21時前にごろりとしたらそのまま寝てしまい、途中23時に気がついたけれどそのまま寝ちゃいました。

なので今朝は4時に起きて長風呂してもう着替えちゃっています。

いつものようにこの崖の上のテラスのお宅。
2011020701-1633-1V-VC-02.jpg

あのテラスの下に水仙が咲いています。
2011020701-1633-1V-VC-05.jpg

2011020701-1633-1V-VC-06.jpg

2011020701-1633-1V-VC-07.jpg

2011020701-1633-1V-VC-08.jpg

階段を登って西富士見坂を見下ろすポイント
2011020701-1633-1V-VC-09.jpg

そしていつものビール坂の水仙。
2011020701-1633-1V-VC-10.jpg

これは昼休みのビジネスパーク
2011020701-1633-1V-VC-12.jpg

小さい女の子は立つのがやっとで歩き出すことはまだ出来ないようです。
立っては尻もち付いてってやっていました。
2011020701-1633-1V-VC-15.jpg


PS よく考えたら江も見ていなかった ってことは8時前に寝ていたことに orz
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

あら!みてたのね

こんにちは。
ビール坂の水仙、いい雰囲気ですね♪
小っちゃな女の子可愛いですね♪
這えば立て、立てば歩めの親心ですものね。。。
by あら!みてたのね (2011-02-21 15:40) 

chiichan

何気なく歩いていますが、スローで見たら片足で立って、あげた足を降りまわして前に出して今度はそっちに体重をかけて…

結構難しいことですよね。

その最初の一歩がなかなか
by chiichan (2011-02-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。