SSブログ

雪の朝 [街の風景]

建国記念日の朝、起きてみると予報がずれて雪が降っていました。
予報では0~3時が雪で午前中はやんで、昼から夜までずっと雪  のはずでした。
さてこれからどのくらい積もるかな?今のところ地面が濡れているだけですが。

さて まったく雪とは関係なくAriaで写した保土ヶ谷の写真です。
2011013101-1818-Aria-Pro-14.jpg

ビール坂の途中にある家の鉄製の柵から顔を出している水仙です。
PLANARの開放絞りで近づいて撮ると柵があまり目立たなくなりますが、こっち側からだとピントが合う花がひとつしかない。
2011013101-1818-Aria-Pro-18.jpg

さて翌日の通勤の様子です。
2011013101-1818-Aria-Pro-19.jpg

2011013101-1818-Aria-Pro-20.jpg

これは名前を知らない階段の途中にある水仙。でもそろそろしおれてきました。(写真は11日前)
2011013101-1818-Aria-Pro-21.jpg

2011013101-1818-Aria-Pro-22.jpg

2011013101-1818-Aria-Pro-23.jpg

階段を登りきると正面に梅が庭に咲いているお宅が見えます。もっと望遠でないと大きく写せないな
2011013101-1818-Aria-Pro-24.jpg

桜ヶ丘の丘の上から見るビジネスパーク
2011013101-1818-Aria-Pro-26.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は一点物久しぶりの西富士見坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。