SSブログ

ランチはレストランへ [街の風景]

29日の写真です。
2010122901-1386-F6-VC-14.jpg

屋根の上には二匹いましたが望遠レンズではないので近づいたら一匹しか見えなくなりました。
2010122901-1386-F6-VC-15.jpg

別の大きな家の玄関にも
2010122901-1386-F6-VC-16.jpg

2010122901-1386-F6-VC-17.jpg

この日はヘルプデスクの女の子を誘って会社の近所のレストランに行ってみました。
いろいろメニューはあるんですが昼休みの1時間って言ったら強制的にパスタランチになりました。
他のメニューは1時間以上のコースらしい。でもおいしかったサービスしてくれたお姉さんもとってもかわいい感じの人で具財とかいろいろ聞いちゃいました。
2010122901-1386-F6-VC-18.jpg
85mmなので自分のテーブルは近すぎて写せなかった。

デザートのアイスクリームも自分のは近すぎるので向かいに座ったヘルプデスクの子の物を(^_^;
2010122901-1386-F6-VC-19.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

mitton

おぉ、chiichanさんのお料理写真は初顔合わせです^^
とっても綺麗に雰囲気良く撮られていますね!
これからもよろしくお願い致します♪
by mitton (2011-01-07 05:33) 

chiichan

お料理と言うよりも室内で撮影するときのWBに苦しみますね。
ってフィルムだからフィルターでも使わないと変えられませんが。

by chiichan (2011-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣に行ってきた隅田川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。