SSブログ

クリスマスイブの帰り道 [街の風景]

クリスマスとは無縁のおっさんの帰り道です。

まずは出発地点の横浜ビジネスパーク
PC242107.JPG

ビックカメラに日中に撮影しきったフィルムを持ち込んで買えるときに国際フォーラムを見たら
PC242110.JPG

これって何語でしょう 北欧なんでしょうね。
PC242112.JPG

PC242115.JPG

PC242116.JPG

PC242121.JPG

パーティープランなんて言うのがあるらしい。このクリスマスツリーの所に囲まれたスペースがありました。
PC242123.JPG

PC242125.JPG

PC242127.JPG

丸の内の方もきれいですね。
PC242128.JPG

次に線路をくぐって八重洲側に
PC242129.JPG

PC242131.JPG

PC242132.JPG

PC242133.JPG
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

tromboneimai

クリスマスムード満点の横浜、いいですねぇ。
沢山nice頂きありがとうございました^^
同じ年、同じjazz、ボサノバ好きのご様子です(笑)
by tromboneimai (2010-12-26 12:58) 

chiichan

おお~同じ年でしたか
ただいま全部で50件程なので過去に遡って写真を眺めているところです。
by chiichan (2010-12-26 13:52) 

tromboneimai

年末にこんなにたくさん興味を持って拝見頂け
感謝していますm(__)m
件数は少ないのですがそれぞれ沢山貼りつけてあるので
お疲れのことでしょう(笑)
カメラ歴は12月で丁度丸3年、すっかりハマりました^^
リンク張らせて頂きますね^^
それでは今後ともよろしくお願いします!
by tromboneimai (2010-12-26 14:28) 

chiichan

大学時代にリコーのサンキュッパで少しカメラに興味を持っていましたがそれほど撮影はしていませんでした。
カメラを本格的に始めたのは5年前の暮れにD50を買ってからです。
それから周囲がどうせ使わないからやめた方がいいの忠告を無視してフィルムカメラを買ってはまってしまい、別の意味でやめた方がよかったかも 爆笑

by chiichan (2010-12-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。