SSブログ

猫が寄ってきた [街の風景]

排水口から草が生えてきていました。
中にはスズメが巣を作っているところもあります。(先日NHKのダーウィンが来たで放送された)
D700-101_0345.jpg

初音ヶ丘で見つけた階段ですが、こんなにマンホールが必要か?[あせあせ(飛び散る汗)]
D700-101_0347.jpg

保土ヶ谷公園のもみじ
D700-101_0351.jpg

D700-101_0352.jpg

D700-101_0353.jpg

桜ヶ丘の何回か出てきた階段  今回はまっすぐ登っていきました。
D700-101_0359.jpg

D700-101_0361.jpg

いつもの見晴らしのいい階段の手前でこっちを見て鳴いている猫を見たのでおいでおいでをしたら寄って来ました。
D700-101_0366.jpg

D700-101_0367.jpg

D700-101_0369.jpg

D700-101_0370.jpg
離れても離れてもしゃがみこむと走り寄って来ました。

D700-101_0372.jpg

階段の下にはこんなちりとり  なんか可愛い
D700-101_0373.jpg

ビール坂ではまたこの猫が日向ぼっこしていました。
D700-101_0374.jpg
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

shio

こんにちは^^
何かほんとにお散歩している気分になりました^^
癒されたぁ~♪
by shio (2010-12-23 16:01) 

chiichan

毎日同じところを通勤していますが(^_^;

明日は金曜日なのでまたたくさん歩きます。
by chiichan (2010-12-23 22:48) 

MIKUKO.

一枚目の状況には心が打たれます。。。
猫ちゃんにかなり好かれたみたいですね^^;
ちりとりとホウキの図は楽しすぎます♪
by MIKUKO. (2010-12-25 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。