SSブログ

フランス料理 [街の風景]

先月の27日に昔勤務していたオフィスの近くのフランス料理を食べてきました。

木場のギャザリアに車を止めて向かいました。

2010112701-0774-KLS-Pro-01.jpg

2010112701-0774-KLS-Pro-02.jpg

2010112701-0774-KLS-Pro-03.jpg

今回は久しぶりにKLASSEを持ち出しました。
行った店はこのお店
2010112701-0774-KLS-Pro-05.jpg




二つのコースがあるんですが、コースAは肉と魚料理両方、今回は片方だけのBコースで肉を選びました。
それに牡蠣をプラスしました。
2010112701-0774-KLS-Pro-08.jpg

ちょっと店内を撮影するにはフィルムでは手ブレをするのでD700に交換しました。
D700_9714.JPG

D700_9720.JPG

肉がとってもやわらかくおいしかったです。
D700_9723.JPG

食べ終わってまたギャザリアに戻ります。
2010112701-0774-KLS-Pro-10.jpg

2010112701-0774-KLS-Pro-11.jpg

2010112701-0774-KLS-Pro-13.jpg
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

hidens

おはようございます。柔らかそうなお肉、美味しそうです。
オシャレなお店でゆっくりされましたか?
街はすっかりクリスマスですね。
by hidens (2010-12-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫に見られたKLASSEで通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。