SSブログ

清澄庭園 [街の風景]

文化の日に久しぶりに行ってきました。

まずは近所のSILK RIVERで腹ごしらえ。

それから20mmを付けて向かいました。
2010110301-0020-F6-VS-07.jpg

おっ 亀が写っている。この日はいっぱいいました。

狭い庭園だけど20mmだと広く見える。

2010110301-0020-F6-VS-08.jpg

2010110301-0020-F6-VS-09.jpg

2010110301-0020-F6-VS-12.jpg

この場所からスカイツリーが見えるんですね。
完成したら大きく見えるかな?
2010110301-0020-F6-VS-14.jpg

2010110301-0020-F6-VS-17.jpg

2010110301-0020-F6-VS-18.jpg

2010110301-0020-F6-VS-23.jpg

この後都立庭園年間パスポートを使って小石川後楽園を目指しました。
それにしてもこのジェットコースターってとても乗れません。
怖いだろうな~
2010110301-0020-F6-VS-24.jpg

2010110301-0020-F6-VS-25.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

素人写真

都会の中にある庭園、魅力があります。
by 素人写真 (2010-11-23 11:49) 

chiichan

都立庭園9箇所年間パスポートを買ってしまいました。
4000円はちょっと消化しきれるかわかりませんが。

by chiichan (2010-11-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2日の写真小石川後楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。